

9話目 ~あけあして(´ω`)~

みなさ~~~ん


マンモスやっぴぃぃ(*´∀`*)ゞ

どうも!

元気にしてましたかね、皆さん。

ええ、自分はバイトしまくりであんまり時間がなく…

2009年最後の日は、ほとんど寝てました(o´ω`o)


あ、そうだ



あけましておめでとうございます!!

今年も、よろしくおねがいしますです!



よおし、さっそく めいぽる!!


まずわ、おみくじ


吉...まぁまぁだねd(・ε・o)おみくじ100円だよ!!

でしたがっくり


がばりますよう(○`ε´○)




クリックよろしくですさくらんぼ

8話目 ~大変だね!!~


どうも、こんちゃ~(o・ω・)ノ

まりりんもんろーですpikachu絵文字名を入力してください

さてぇぇぇ、戦士育成のほうですが~全然まーったくあがりませんね!!

いやぁぁぁ~~MCとかニガテでして…あせ

やっとこさ、35ってところですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

そーいえば、もうすぐアランですね。

そう…チャリクエが売れるだろう!!

にゅふふふふ、戦士でチャリクエ集め&レベル上げ(≧ω≦)b

35で狩れる言うたら… ジュニアほにゃらら ですね!!d(・ε・o)


チャリク集め#9825;

結構、楽しいですね♡

カリカリカリ…D2の時間だけひたすらカリカリ!!

もっちろん、カードもゲッチュですよ

ジュニアのカード(o´ω`o)

カードも、メインでわ集めてたりしたなぁ・・・

カードでると、幸せな気分ってかうれしいですねうさこ love

えっと、D2だけ狩って全部で700個くらいだったかな><;

なかなか集まりませんねがっくり

まあ、頑張っていきたいと重おもいます(σ・ω・)σYO!


それぢゃあ、いっつも短いですがココラヘンデ!!



クリックよろしくですさくらんぼ

7話目 ~イヤリング!!~

皆さんこんちゃ~(o・ω・)ノ

今日わ、イヤリング!!

釣り放置しまくりましたのですわ!!d(・ε・o)

もっち、戦士なんで DEX+2のイヤリングpikachu

紫イヤリング



だが…問題があるのだ




そう…70レベからなのだ!!!

う~~ん、書もたんまりあるんだけどなぁがっくり

ま、70レベになったら 強化ペタペタしたいとおもいます


それぢゃあ、眠いのでここらへんで…

おやすみ寝る



クリックよろしくですさくらんぼ

6話目 ~勲章ゲットだぜ!!part2~


どうも、こんちゃ~(o・ω・)ノ

さて勲章前回の続き書いていこうと思いますハート

♡他に書いてほしいものがあったら言ってくださいね。




<エルナス山脈探検家の勲章>

エルナスHP+120 MP+120

・オルビス
・三光の庭園への道
・空の階段2 (ルイネルのところ)
・雲の公園6
・オルビス塔の入口
・エルナス
・冷気の平原1
・険しき絶壁1
・死んだ木の森2
・閉鉱4


<海の探検家の勲章>

海の探検家HP+110 MP+110

・アクアリウム
・西側の分かれ道
・東側の分かれ道
・赤珊瑚の坂道 (西側で上に島があるところ)
・雪で覆われたクジラ島
・二本の椰子の木 (東側で最初に上に島があるところの島)
・キノコ珊瑚の丘 (東側で次に上に島があるところ)
・カルタの洞窟
・難破船の墓
・危険な海峡1


<武陵桃源探検家の勲章>

武陵HP+120 MP+120

・武陵
・上級修練場
・花蛇の領土
・風来坊熊の領土
・天桃の果樹園1
・妖怪の森2
・白草村
・100年生薬草の畑
・離れた湿地
・赤鼻海賊団の盗掘2


<ニハル砂漠探検家の勲章>

砂漠HP+150 MP+150

アリアント
・流浪団のテント (東門)
・白岩砂漠 (西門)
・赤い砂の砂漠 (北門)
・マガティア
・サヘル地帯1 (スコルピオンの方)
・研究所2階廊下 (ジェミニスト側)
・研究所中央ゲート (アルカドノ側)
・関係者以外出入禁止区域 (C-2隠しポータルの先)
・暗黒の魔法使いの研究室へ続く道 (要・許可証クエスト完了)


<ミナル森探検家の勲章>

ミナルHP+150 MP+150

・リプレ
・空の巣の入口
・邪鬼の森
・ドラゴンの森
・グリフォンの森
・龍の森の入口
・ワイバーンの峡谷
・残された龍の巣
・危険な龍の巣




やっと終わった…がっくり

間違えて2回も消しちゃって、でら時間かかりましたkao06

まあ、でも無事できたんでヨシとしますかね(o´ω`o)

そんぢゃ~ここらで!!


ばいちゃ~バイバイ




クリックよろしくですさくらんぼ


5話目 ~2次だ!!&スキル(?ω?)~


どうも、皆さんこんちゃ~(o・ω・)ノ

さてさて今日の記事わ まリス2次(ソードマン)になりました!! ですですハート

えっと…30なったSSわ、ないのです。 撮り忘れたのですΣ(゚∀゚;)!!

ちゅーうことで、これでものせときます。

ソードマンなったよ!!

ふふふふ…いつもだったら、14とか15くらいで諦めモードに入るのですが

今回わ、無事30レベまでいけましたゆっくりお散歩

う~ん、これからの目標でもたてますかね~♪


ん~~~~~~・・・・




1ヶ月に2レベっちゅーのでいいか!!

うんうん、okok.+:。(´ω`*)゚.+:。

まぁ、30レベなったし~皆MC誘ってくださいね(≧ω≦)b


今度わ、ソードマンのスキル振りでも書いていこうかな!!ペンギンちゃん

まあ、自分が適当に探してきて勝手にかえたから これが1番ってわけぢゃないので注意!!

んぢゃ あさっそく(・ε・o)♡

 

【スキル振り手順】

 

----------[通常育成の場合]-----------

 

プログレス(剣)or(斧)[5]
  ↓
ブースター[5]    ←[5]と書いてありますが、使いやすい程度に・・・!!
  ↓
プログレス[20]
  ↓

EXアタック[30]    ←自分わ、振りません。 振る方わ、10くらいためていっきに振るといいかもです。

  ↓
ブレイブ[3]
  ↓
パワーガード[30]   

  ↓
ブースター[20]
  ↓


のこりスキルポイントはご自由に(-ω-)

オススメは1次スキルでリラックスなどあげてない場合そちらに振っても、2次スキルのブレイブに振っても~




うむ、こんくらいですかね?(・∀・)

みなさんも育成頑張ってくださいね~~!!

んぢゃ~バイビーバイバイ




クリックよろしくですさくらんぼ

プロフィール

まりス

Author:まりス
♡桜サバで活動中
♡1から、育てなおしてます
♡月に2-3回くらいしか
更新しないと思います!
♡バカです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みーちゃん時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

